※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて相談です。トレーニングパンツのサイズを間違えて買ってしまいました。80センチで100を買ったのですが、大きくなったら使えるでしょうか?使わない場合は売ろうと考えています。どれくらいまで使うか教えてください。

最近トイレについてくるので軽ーくトイレトレーニングしていこうかと思ってます。
今日赤ちゃん本舗れ行き、とりあえず2組セットのトレーニングパンツ買ったんですが、サイズを間違えてしまいました。
今は80センチです。
間違えて100を買ってしまったんですが、大きくなったら使うと思いますか?
使わないようならメルカリで売ろうかと思ってます。
どれくらいまで使うのかわからないので、教えてください。

コメント

なみ

未開封でレシートがあれば返品できると思いますよ

• ぴお

ぴお

レシートあるんですが、しばらく用事があり行けないので、日にちがあきすぎたら返品できないかな?と思ったので💦

• 6月7日
  • なみ

なみ

そうだったんですね
    取り敢えず電話して問い合わせてみてはいかがですか?

• 6月7日
  • ぴお

ぴお

問い合わせしてみたいと思います(^^)

• 6月7日
おにぎりくん

普通のパンツ履かせたら3日でオムツ外れましたよ😊
なので100は絶対使わないと思います💦

• ぴお

ぴお

普通のパンツってことはトレパン使わなかったんですか?
    よくわからずとりあえず買ったので…(^^;

• 6月7日
  • おにぎりくん

おにぎりくん

ママリで先輩ママさんに聞いたら皆さん最初から普通のパンツでトイトレされてたそうで、すぐ外れたよ!と伺ったので普通のパンツ買いました!
    びっくりするほどすぐオムツ外れました💦

• 6月7日