※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

新潟市民病院での出産経験者いますか?担当医と相性が心配で、よく見てくれる先生がいるか知りたいです。性別の告知はいつ頃されるでしょうか?情報を教えていただけると嬉しいです。

新潟市民病院で出産された方いらっしゃいますか?
担当医と相性があまりよくないのでよく見てくれる先生はいるのかなと思いまして😅
また性別はいつ頃教えてもらえるのでしょうか?
さしつかえなければ色々教えてもらえるとうれしいです😄

コメント

みこみこ

こんにちは!市民病院で出産経験あります。また今も妊婦で市民にお世話になってます!今は市民に通われてるんですか?

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!
    仲間がいてうれしいです😄✨
    今市民病院通ってます!
    担当の先生は誰ですか??

• 6月8日
  • みこみこ

みこみこ

一緒ですね!担当医は月曜の産科担当の先生です!(それでわかりますかね?笑)なっつさんは誰ですか??

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

わかります!笑
    やはりその先生が一番人気なんですかね!?前に口コミでその先生は待ち時間が長いから人気とかいてあったので笑
    私は木曜の産科の女医さんです!わかりますか?笑

• 6月8日
  • みこみこ

みこみこ

なっつさんの先生わかりました(笑) 診てもらったこともあります。(前回、切迫で長期入院でしたので全先生に接したことあります)なかなかアッサリした先生ですよね。前にいた先生が一番人気だったようなのですが(一人目はその先生でした)いなくなってしまい、今はなっつさんのおっしゃる通りT先生が一番いい気がします!待ち時間も前の先生に比べたらそんなでもないし、とってもいい先生です。

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

やっぱりそうなんですねー!
    今の先生あっさりなのになんか色々厳しくてやだなと思ってたので笑
    月曜にしようかな笑
    ちなみに性別って何週くらいに教えてもらいましたか!?

• 6月8日
みこみこ

私はまだ16週なので教えてもらってませんが、友達でT先生に診てもらってた人は20週前には教えてくれたといってました!

エコーの隅に絵を書いてこんな格好してるよ!とか教えてくれます!!

• なっつ

なっつ

えー!そんな事してくれるんですね!
    私つい最近健診あって性別わかりますか?ってきいたらまだ小さいからわからないです。って言われて(-_-)
    上に二人いるんですけど、どっちも今ごろにはわかってたので見る気ないんだなと思いまして笑
    次回は月曜にします笑

• 6月8日
みこみこ

市民の先生、結構アッサリした先生が多い気がします(^_^;)

是非、一度月曜に診てもらってください!

• なっつ

なっつ

そうします!
    いくつか聞きたいんですが産後の面会時間て書いてある通りの時間しかダメなんですか?
    平日は6時から8時までですよね?
    質問ばっかりですみません(>_<)

• 6月8日
  • みこみこ

みこみこ

個室だと時間あまり関係なく大丈夫でした!大部屋では隣のデイルームであれば少しの時間なら大丈夫みたいでした!

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

そうなんですね!短いなと思ってたので(^^;
    みこみこさんは上のお子さんの時経膣分娩でしたか??

• 6月8日
みこみこ

違ったらごめんなさい(>_<)もしかして、ウイメンズパークにも質問しました??そうでしたら書き込みしたの私です(笑)

経膣での予定でしたが、陣痛中に赤ちゃんの心音が落ちて緊急帝王切開になりました( ̄0 ̄;

• なっつ

なっつ

そうです!笑
    私です!笑
    なんだかお恥ずかしい😅すみません笑

帝王切開だったんですね!
    私今回双子でたぶん帝王切開になりそうなんですけどやっぱり痛いですよね? (>_<)

• 6月8日
  • みこみこ

みこみこ

とんでもないですよ!こちらこそもっと早く気づけばどちらかだけに返答したのに(^_^;) すいません(>_<)

帝王切開、確かに術後は痛いですが私は陣痛の方がキツかったような(^_^;)なので 次も帝王切開でお願いしたいです!

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

色々教えていただいてありがとうございます!
    帝王切開やはり術後は痛いんですね(>_<)
    また色々教えてもらえたらうれしいです😄😄
    月曜に変えたらお知らせしますね笑

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

とんでもないです!
    了解しました!!

• 6月9日