
寝かしつけしないなら邪魔しないでほしい。下の子が機嫌悪く足が痛い、…
寝かしつけしないなら邪魔しないでほしい。
下の子が機嫌悪く足が痛い、ママこっち見てと何回も言い泣いたりママ全然見てくれん!と拗ねたりなかなか寝てくれず
私も足をさすってあげたり抱きしめてみたりお話ししたりしながら寝てくれるように頑張っているのに夫がちょっと子供が盛り上がるとうるさい!だまれ!と言いまた下の子の機嫌が振り出しに戻ってを何度も繰り返しその都度夫にあなたが1番うるさいから泣かさないで機嫌が悪かったら寝ないから機嫌をとらせてと言いましたが結局夫はずっとYouTube見ながらうるせー早く寝ろしか言いません。
今も子供達はリビングで喋ってます。
私は洗濯機を子供が寝るかなくらいの時間に合わせて回していたので今から干しますがイライラしてて夫のもの干したくないです。
ほんとムカつくし怒りが収まりません。
黙ってても寝てくれるなら1番ですけど寝る前に布団でみんなでおしゃべりしてママと触れ合いたいお話ししたいという欲求を満たしたら1番早く寝るんです。
それは私がこの7年間子育てしてきて1番わかってるのでマジで邪魔してくるのがイライラが止まりません。
自分がYouTube見てるのが聞こえにくいのが嫌らしいです。
ならあなたが他所に行ってと言いましたが狭いリビングは洗濯物畳む前のものがあるし居心地が悪いからいたくないみたいです。
じゃあ畳んで整えろよと思うけど何もしたくないから布団でいたいみたいです。
何もしたくない。
けど自分の快適な環境を手に入れたいって傲慢すぎませんか?
ほんとムカつきます。
- 🌈ママ 👨👩👧👦(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント