生後15日の子、完ミなんですがミルクの度に結構むせてる気がします🤔💦吸…
生後15日の子、完ミなんですが
ミルクの度に結構むせてる気がします🤔💦
吸うのが止まったり、うっ…みたいな反応あると
ミルク出ないようにしたり哺乳瓶1回抜いたりしますが
「ひぃーっ」みたいな声?がしたり
夜中と今朝の時は抜いた後ちょっと泣いたので
苦しかったのかな?と思うんですが
何かこっちで出来る対策とかありますか?🥺
ミルク飲むの自体そんな早くないので
止まったり抜いたりしてると途中で飲まなくなったりで
困ります😱😱
- Mamarin♪(生後11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント