※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

35wの初マタが前駆陣痛について相談。腰痛やお腹の張りがあり、お尻も痛む。お腹の張りは続いており、痛みもある。

前駆陣痛はどんな感じでしたか?
教えてください!

35wの初マタです!
今週はじめのくらいから腰が痛くなったり
お尻がしくしく痛むことがでてきました。
お腹の張りは初期からずっとあって
今も張り止めを飲んでる状態なので
お腹が張らない、キューっと痛むことも
日常茶飯事です(>_<)

コメント

まみ

私は元々生理痛が酷いのですが、そんな感じでした。腰がとても痛く下腹部、恥骨など痛かったです。でも時間が不規則なんで、前駆陣痛ある人は本陣痛きたらわかりやすいですよ。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊

私も生理痛酷かったです(>_<)しんどいですよね。
    痛みが出てきたら一応間隔計っておいたほうがいいですかね。

• 6月7日
まみ

ですね!間隔はピッタリなんでわかりやすいですよ!ホントにピッタリです。頑張って下さいねー!!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊

あと予定日まで1ヶ月イメトレしながら産まれるのを待ちたいと思います☺️

• 6月7日
  • まみ

まみ

ドキドキですよね!赤ちゃん楽しみですね♡痛みは辛いけど赤ちゃんも頑張ってると思うと自然と耐えられますよ!

• 6月7日
  • ひろ

ひろ

産まれる時は赤ちゃんもしんどいって言いますもんね!なので私も頑張りたいと思います😊
    陣痛は恐怖ですけど笑

• 6月7日