※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
妊娠・出産

北海道札幌市の病院で産み分け指導してもらったことのある方いらっしゃいましたらお話きかせてください!

北海道札幌市の病院で産み分け指導してもらったことのある方いらっしゃいましたらお話きかせてください!

コメント

けいともとう

今現在ですが、札幌市内で産み分け指導してもらっています!

• 美波

美波

ありがとうございます!
    さしつかえなければ、どこの病院かおしえていただけませんか?

• 6月9日
  • けいともとう

けいともとう

はい!東区にあります、東豊病院です^ ^

• 6月9日
  • 美波

美波

ありがとうございます!😭😭
    金額とか、先生の感じとかどうですかー?
    私も産み分けしたいのですが、悩んでいて…

• 6月9日
  • けいともとう

けいともとう

金額はまだ始めたばかりで、あまり詳しくないですが…初診はエコーと子宮ガン検診(偶数年)、感染症検査、産み分け指導で4000円。
    初診から2日目に2回目エコー、産み分け指導で400円。
    次回は1週間後の高温期の血液検査で2000円くらいかなっと言われました!
    1周期で3〜4回行くので大変ですが、病院に無料託児がついてるので、ゆっくり受診できます( ^ω^ )
    病院の雰囲気は良かったです!
    先生は初診の時、男の先生でしたが優しく教えてくれました!看護師さんが産み分けの説明などをしてくれたのですが、とっても親切でした!2回目は女医さんでしたが親身に聞いてくれましたよ✨

• 6月10日
  • 美波

美波

くわしくありがとうございます!
    うちの近くには産み分け病院がなくて1番近くて東豊だったので、いろいろ聞けてよかったです!ほんとうにありがとうございます!😭😭
    うみわけできるといいですね!!

• 6月10日
  • ぽんあ

ぽんあ

今更ですが失礼します。
    その後産み分けはうまく行きましたか?

嫌な質問でしたらスルーしてくださいm(_ _)m

• 1月27日