※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
妊娠・出産

友人が男の子を出産予定。内祝いで3,000円程度の贈り物を考えている。何が欲しいか相談。

10月に出産予定の友達がいます。私が2月に出産した際に5,000円のお祝い金をもらったので、内祝いをしようと思ったのですが妊娠したと言う事だったので何か性別がわかったときに必要なものを買って内祝いとして渡すねと話しました(*☻-☻*)
3,000円ほどで考えているのですが皆さんなら何が欲しいですか?ちなみに友人は第一子の男の子です(^_^)

コメント

みーさん。

産まれてからは、出産祝いはされるんですか?👀

  • ✴︎shun24✴︎

    ✴︎shun24✴︎

    別にお祝いは包みますよ(^_^)

    • 6月7日
  • ✴︎shun24✴︎

    ✴︎shun24✴︎

    今回は自分がもらった出産祝いの内祝いとして渡すものです。

    • 6月7日
  • みーさん。

    みーさん。

    そういうことであれば、おくるみとかどうでしょうか?😊💕
    ちょうど3000円くらいです🙌🌟

    • 6月7日