※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
子育て・グッズ

もうすぐ100日なので、お食い初めとお宮参りを一緒にする予定です!そこ…

もうすぐ100日なので、お食い初めとお宮参りを一緒にする予定です!
そこで質問なんですが、お食い初めと通常の私たちの食事は一緒に取るものですか?お宮参りのあとに写真撮影をして、自宅に帰ってから自宅でお食い初めの予定なんですけど、時間的に昼過ぎになりそうです。それから用意してってなると3時くらいになっちゃうのでどおなのかなーと思って。
みなさんお食い初めの流れ?をどのようにしたのかよろしければ教えてくれください!

コメント

とまと

お食い初めのあと大人の食事でした(^-^)
それか大人は先に食べても良いと思いますよ(^-^)

いちごちゃん

私たちが先に食べて最後にお食い初めしました!