※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8-9週にかけてかなりつわりがひどくなってきて吐くことも増えました。食…

8-9週にかけてかなりつわりがひどくなってきて吐くことも増えました。
食事もあまり取れずで辛いです。
水分はなんとなく取れている気はします。
ただ自分の状況がどのくらいのレベルのひどさなのか全然わかりません💦
次病院に行く時先生に相談しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6wから悪阻がひどく食べても食べなくても気持ち悪く吐いてばかりの生活をしていました。水分と摂れなくなるとまずいので点滴などが必要になるかと思います。病院によるかと思いますが吐き気止めをもらうこともできるので相談してみてください!お辛い気持ちすごくわかります。無理なく過ごしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    吐き気止めを処方してもらえるか、点滴が必要か相談してみようと思います。

    • 5時間前
ママ🌈

飲み物すら吐いてました💦
何も食べれず飲めず😭
脱水で点滴になりました

初めてのママリ🔰

私も8-9wがいっちばん辛くて、もう水分取れてればいいやと思って過ごしてました😅

まだつわり中ですが結局8キロ落ちて、
その中でも8-9wは地獄でした。

点滴行くにも動けなかったのでひたすら家で、水分だけは氷舐めて取ったりしてました、、