※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

妊娠後期で眠気と体重増加が気になり、双子でプラス7キロ。眠くて動きたくない状況に不安。

妊娠後期に入り
毎日していたヨガもする気が起こらず、すごい眠気です。

お腹の空きも今までとは違います。

✔️眠さ
✔️だるさ
✔️生理痛の痛み腰とお腹
✔️体重増加急に

双子ですが今プラス7キロまできました💦
病院では8キロまでと言われていますが、このままだと余裕で10キロは越えます(;_;)

何より眠くて動きたくないです!
こんなもんなのでしょうか(;_;)

コメント

はあち

双子ちゃんだと、よりエネルギー使うんですかね(><)
後期はほんと寝まくってました!
その分、動ける日はとことん歩くとかして体重キープしましたよー!
今のうちに寝ておきましょう( ˙▿˙ )/♡
楽しみですね♡♡

  • さと

    さと

    ありがとうございます😊確かに!今のうちに寝とこ笑笑

    体重ほんま怖いです💦

    • 6月7日
なちゃり

入院中ですが、全然眠気なくて毎日長いのですごく羨ましいです😭
お腹の空きはかなり共感です😅

体重ですが、さとさんの元のBMIにもよると思いますが、双子なら通常の許容範囲より1人分とちょっとなら増えても大丈夫と言われてませんか??😗

私なんてすでに13キロ増えちゃいました😅

  • なちゃり

    なちゃり

    すみません、読み落としてました😓
    プラス8キロまでと言われているのですね💦
    厳しいですね😱

    • 6月7日
  • さと

    さと

    そうなんですよ?BMIは21ですが、、、8キロて、、、
    双子ですけどみたいな笑笑

    入院されてるんですか?
    めっちゃしんどいですよね💦

    • 6月7日
  • なちゃり

    なちゃり

    私も元々のBMI同じくらいな気がします😅かなりシビアですね😨😨
    24週から入院してます😢
    あと2週間で帝王切開なんですが、長いです😭
    私も妊娠前はヨガしてたのですが、入院して絶対安静で足がおばあちゃんのようになっちゃいました😢

    • 6月7日
  • さと

    さと

    うそー(;_;)絶対安静?やばいぃ💦帝王切開なんですね💦

    運動できなさすぎてほんま凹みますよね(;_;)

    • 6月7日
  • なちゃり

    なちゃり

    トイレとシャワー以外寝たきりをずっとですよ〜😭さとさんはかなり健康体ですね!羨ましい限りです✨
    私はお腹が張って張って仕方ないです💦
    寝っ転がりながら伸ばせる所だけ伸ばしてます😅

    • 6月7日