※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

100日祝いの写真撮影について、服装や髪型について教えてください。旦那の服装はスーツでしたか?それとも私服でしたか?経験やアドバイスをお願いします。

100日祝いの写真について教えてください(*☻-☻*)

7月頭に100日祝いの写真を撮影する予定です。
私の服は授乳ワンピース用意しましたが、
みなさん髪の毛はどうされましたか?
自分でセット?美容院?

あと旦那の服装はスーツでしたか?
それとも、私服でしたか?

参考にしたいのでみなさまの経験、
またはこれからの方どうするかなど教えてください😍❤️

コメント

みは

来週撮ります!
ボブでパーマなのでセットの予定なしです💦
うちは
①赤ちゃんのドレス
②赤ちゃんのドレス×私も白いワンピで母子写真
③応援してるJリーグチームのユニフォームで家族写真

の予定です笑

わ(╹◡╹)

自分でセットしました☺️
旦那はスーツで写真撮りましたよ😳💕

ちゅず

着物着ました!
着付けと髪の毛のセット一緒でした☺︎︎

主人はスーツでしたよ😚

完母でしたが
着物はぎゅっと締めるので
おっぱいが張って痛い!が少なく
脱いだ瞬間に
「おっぱい出る出る出る!!」って
なりましたが乳パットもしてるし
大丈夫でした😚