※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

年中の娘、習い事のイベントで遠方に希望者だけフルーツ狩りにいくイベ…

年中の娘、習い事のイベントで遠方に希望者だけフルーツ狩りにいくイベントがあり行きたいと言ってます。
1人で行かせることがとても不安なのですが(笑)、みなさんなら行かせますか🥺?

年中組希望者のみ、他園の年中も希望者のみ集めて日帰りバス旅行みたいです。

コメント

はじめてのママリ

間違えて消してしまいました💦

子供が行きたいと言ってるなら行かせます😊

  • mama☺︎

    mama☺︎


    ありがとうございます!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

タイプによりますよね、ついていくべき人についていけることができるなら行かせます!周りを見れるタイプなら大丈夫かなと思います。
我が家だと長男が年中のときなら無理そうなタイプですが(人の話を聞いてない時がある、興味のある方にふらっと行くタイプ)今次男が年中ですが、こちらは幼稚園でも比較的しっかり落ち着いているタイプで連れて行ってもらえそうです😂

  • mama☺︎

    mama☺︎


    うちはおとなしめなのですが、マイペースすぎるので個別に声かけをしてくれてるみたいで、、

    トイレ休憩とか置いていかれないかとか心配です😂

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

私は行かせないです。
早くて1年生出来れば3年生以降かな。親も一緒に行けるなら喜んで参加させますが何かあってから後悔しても遅いので💦