※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

陣痛がこないので予定日過ぎる気がしています。赤ちゃんのタイミングを待つしかないけど、他に陣痛促進方法はありますか?

おしるしもあったし、前駆陣痛も36wから何回もある!
毎日5000歩~8000歩歩いてる!
なのに!陣痛がこない…!


このままだと予定日過ぎる気がしてきました(>_<;)

赤ちゃんが決めることだし
焦っても仕方ないけど
大人の都合ってやつで…予定日までにでてきてくれないとちょっと困るよ~(;´Д`)


他に何したら陣痛促進になりますかね(´;ω;`)?

コメント

ひぃちゃん

私も同じ感じで陣痛待ってました(・∀・)
ウォーキング、雑巾がけ、ストレッチ、ヤンキー座り、ラズベリーリーフティ全てやりました!
予定日過ぎる覚悟でしたが、予定日前日に破水から産まれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あまり考えない方が突然きたりしますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

のん

私も毎日7キロ近く歩いてました(笑)
ジンクスでカレーを食べたら次の日破水しました😳