※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

初期の悪阻で-3㌕、現在+14㌕で+17㌕増。甘いものを控えつつ増加中。臨月での増加目安は?

元の体重から今の段階で+14㌕で😭初期の悪阻で-3㌕だったので、そこから計算すれは+17㌕も増えちゃいました。
甘いものが大好きで頑張って抑えてますが、、、臨月で皆さんどのくらい増えましたか?

コメント

ハルくんママ

出産までで+17キロでした!!

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊臨月の1カ月でグンっと増えましたか?

• 6月7日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

臨月だけでみたら+5キロです🙌
    1週間に1キロずつ増えてました😂

• 6月7日
  • あっち

あっち

やっぱり臨月は増えがちになっちゃうんですねっ(;_;)気をつけますっ💦💦

• 6月7日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

増えちゃいますね💦💦
    何にもしてなくても増えてる感じでした😱

• 6月7日
麦

今+15キロです(^^)笑
本当は、臨月で多分増えてますが、それまで便秘が酷かったので、数値上は横ばいです(笑)

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊体重管理ほんと大変ですよねっ💦😙

• 6月7日
まめっこ

出産までトータル+10キロでした(°_°)
8ヶ月までは+5キロで抑えれてたんですが、最後の2ヶ月で一気に+5キロ…😭笑 甘いものやめれないですよね…

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊一気に増えたんですねっ🙄最後の1ヶ月なんで、気をつけますっ笑笑

• 6月7日
yu

同じく体重で今すごく悩んでます😭
元の体重からプラス15キロくらい、つわりで2キロ痩せたのでそれ合わせたら17キロ?!😭
もう辛いですー。。
長女の時は12キロだったので、今回まじでやばいです。
私の場合浮腫みが酷くて1日で2キロ増えたりしてます💦
臨月は何しても増えますよ、、、

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊めっちゃ一緒ですねっ!本当にすぐ増えちゃうんで、悩みますよね💦おかげで体はムチムチで太ったなぁ🐷と言われまくりです。。

• 6月7日
あずり

臨月に入るまでは目標範囲でしっかり収めていたのですが…産まれたら来れなくなる!!と調子に乗って外食が増えてしまい、結局目標体重+1.5kgで少しオーバーしてしまいました(笑)

むくみ気味で便秘だったのもあって、スッキリ出したあとは700〜800g位違ったなぁ…と😅臨月入ってからの増加は一番気をつけて下さいね〜と先生にダメ押しされたので、何とか食事と運動で必要以上に増えないように気をつけました!

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊
    外食してしまいがちですよねっ!笑
    頑張って気をつけますっ!

• 6月7日
みことママ

私は今日までで+10㌔ですね
臨月入ったばかりですが、臨月入ってからはプラマイ0です。。
食べて寝てを繰り返してるのに太らなくてビックリです

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊今で+10キロだといい感じですねっ!見習いますっ😉

• 6月7日
rai

出産前までで+13kgでした😌
先生からは何の指導もなかったです💦
甘いもの大好きで妊娠中は食べたいもの食べまくってました🐷w
産後10kg減ったので、あと3kgで元通りになります👍
母乳なら産後の方が食べられるもの制限されるので、無理のない程度に食べたいもの食べた方がストレスもたまらないかもです~🙌

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊やっぱり食べたいものは我慢せず食べたいですよね!🐷

• 6月7日

出産までトータル14㌔増えました🤣
私は臨月入ってからのが体重増加は落ち着いてました✩

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊私はこのままだと+17㌕ぐらいいっちゃいそうです笑気をつけますっ!笑

• 6月7日
はんぺん

妊娠前の体重からだとプラス3㌔でした!
初期の悪阻からだと7㌔ぐらい増えてました(_ _)

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊私の半分ですねっ!すごいですっ!見習いますっ笑

• 6月7日

妊娠前から8㌔です✨

• あっち

あっち

体重管理がしっかりできていますね☺️👍

• 6月7日

産まれる直前までで元の体重プラス9キロで、つわりの時からするとプラス11キロでした😂
でも産まれたその日にマイナス5キロで、今では元の体重よりも2キロ減りました!
完母なのでありえないほど食べてますが、減っているので驚きが隠せません😂

• あっち

あっち

元の体重よりも減ってるのですねっ!羨ましいですっ!私も産んだら痩せたいと思ってるので、見習って頑張ります☺️

• 6月7日
Duffy

はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡
私も体重管理で悩んでいます...
32週の健診で既に+13kg...
元々体重あるほうなので、体重管理しなきゃとは思うのですがなかなか難しいですよね...
野菜スープをのんだり、糖質を控えたりはしてるのですが、なかなか体重管理ができていない状態です(・ω・`;)

• あっち

あっち

返信ありがとうございます😊食べてから寝るまでに時間をあけないと、すぐ増えてしまいますよねっ!でも旦那の帰宅が遅いので、、どーしても一緒に食べると1時間くらいしかあいてない状態だったので、最近は早めに1人で食べちゃってます😉体重管理頑張りましょー!

• 6月7日