※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
その他の疑問

お恥ずかしながら至急お願いいたします(>_<)知恵袋にて、隣の奥さんとの…

お恥ずかしながら至急お願いいたします(>_<)
知恵袋にて、隣の奥さんとの不倫、とかあって、普通にそんなことあるのかなと、隣の奥さんでぐぐっていたら、アダルトサイトみたいな所に飛んでしまい、画像の所をタップしてしまいました。そしたら登録完了、あなたのIDです、支払期限がこちらで、ご自宅に請求書を送ります。
とかいろいろかいていて、額も大きく、
本当に請求されてしまうのでしょうか、、?
住所やアドレスの打ち込みはしていないのですが、登録完了になってますか、???

コメント

かな♡

それ詐欺ですよ!!
無視で大丈夫です!

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(>_<)
    無視で大丈夫ですかね、???
    本当に登録されてて、請求書とか来ませんか?
    うとうとしながら携帯触ってたのですが、一気に眠気覚めました、冷や汗です(;_;)

• 6月7日
  • かな♡

かな♡

相手に焦られて
    お金を支払わせる詐欺なので大丈夫ですよ!
    私も、あ…
    って事ありましたが無視してたら
    大丈夫でした!
    家には何もきてませんよ👍🏻

• 6月7日
  • バロン

バロン

焦らせてなんて!
    なんか、下に登録解除するにはこちらからとか、いろいろあって、怖くなってソッコー閉じちゃったのですが、詐欺って怖いですね((( ;゚Д゚)))
    今もまだ心臓ばくばくしてます(*_*)

• 6月7日
  • かな♡

かな♡

その解除を押してメールしたら
    携帯の中に入ってる情報全部取られるので送らないで正解です!
    怖いですよね💦
    普通登録するんだったら
    名前とか住所とかうつのが当たり前なので確実に詐欺です!

• 6月7日
  • バロン

バロン

確かに、名前も電話番号も住所も打ち込んでないのに登録完了なんて、ですよね(;_;)
    ひたすら焦ります、騙されるところでした(;_;)(;_;)

• 6月7日
Ri

サイトにアクセスしてきて、焦って解除はこちらみたいなところにアクセスさせて、そこから個人情報を取ろうとするので、今回は大丈夫ですよ😋いろんな方法で詐欺しようとしてくるので、絶対に騙されないように!携帯でサイト見たくらいじゃなんもお金かかんないです😊

• バロン

バロン

解除はこちら、に行ってなくてよかったでした、本当に焦ってしまい解除しないといけないんじゃと、思ったので、いかなくて本当によかったです(;_;)
    個人情報は、打ち込んだりメール送ったりしてない限りは知られていないて思って大丈夫ってことですよね?(;_;)

• 6月7日
  • Ri

Ri

そうですね!メールしちゃうと、アドレスやら流れちゃうのでこのまま放置で絶対に大丈夫です😊いきなり催促上来たりしないので、安心してください❤

• 6月7日

大丈夫です!詐欺です🙆
無視でオーケー🆗

• バロン

バロン

大丈夫ですかね、請求書きたりしたらどうしようと、焦って旦那にもラインしちゃいました(;_;)

• 6月7日

退会ユーザー

相手がわかるのはIPアドレスのみなので住所も携帯電話も名前も特定できませんのでご安心を🎵

• 6月7日
  • バロン

バロン

住所や名前も番号も分からなければ請求書送りようもないですもんね、ひたすら焦ってしまいお恥ずかしい限りです(;´∀`)

• 6月7日
5mama

絶対に無視してください。
相手にしちゃダメですよ!

• バロン

バロン

自宅に郵送とかしてきますかね、それでも無視で大丈夫ですか(;_;)???
    焦ってます(>_<)

• 6月7日
黄緑子

でまかせなので反応してはダメですよ!
徹底無視で!!

• バロン

バロン

登録完了がそもそも嘘みたいな感じですか、???
    冷や汗たらたらで、請求書が送られてくるんじゃないかと、泣きそうです(;_;)

• 6月7日
ふわり

無視で大丈夫です◡̈⃝⋆*
連絡したら個人情報バレちゃうので🙌🏻

• バロン

バロン

連絡してないから、こちらの情報は知られていないて思って大丈夫ですよね、???
    ようやく少し落ち着いてきました(;_;)

• 6月7日
MO

そのまま消したなら何にも起きないですよー(o^^o)!
なんの情報もバレてないので安心して下さい!

• バロン

バロン

何の情報もばれてないですよね、なんか焦りすぎてて今日になってメールも督促もないので、やっと安心できました(;_;)

• 6月8日

無視で大丈夫です(*・ω・*∩

• バロン

バロン

みなさんの言うとおり大丈夫と言い聞かせて、今日も特にかわりなくおわり、ようやく安心できました(;_;)
    くだらないことをググるのはしばらくやめとこうと思います(;´∀`)

• 6月8日
メイ

例えメールとかきても無視して、もし知らない番号から電話きたら取らずに 切れたあとその番号をGoogleで検索かけてみてください(^^) 詐欺とか書いてるはずです。

• バロン

バロン

みなさんの大丈夫の言葉と、変なメールがくることもなく、ようやくほっとしてます(>_<)
    たまに知らない電話からきたときググってたら詐欺ってでますよね、知らない番号はしばらく特に注意して、変なことをググるのはしばらくやめとこうと思います(;´∀`)

• 6月8日