※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

水曜日に飲ませるのを忘れて日曜日に飲ませた場合、次回は水曜日ではなく日曜日に飲ませても問題ありません。今日水曜日に飲ませる必要はありません。

1ヶ月検診が5.24だったんですけどその日にケイツーシロップを飲ませて毎週一回飲ませて上げてくださいってゆわれてその日は水曜日だったので次の週の水曜日に飲ませてあげないとだったんですが飲ませ忘れちゃって、ググったら飲ませ忘れたと思っても飲ませていいって書いてあって日曜日に飲ませたんですが、次飲ませるのもまた日曜日でいいんですかね?水曜日の今日飲ませるんですかね?

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

飲ませた日から1週間なんで次は日曜日です(๑╹ω╹๑ )

ネボスケ

わたしの病院では、産まれた曜日!
飲み忘れたら破棄してって言われました!
病院によって違うかと思いますが、
忘れたからといって別日に無理にのませないこと。
といわれました!

ラパン

私の病院は飲ませ忘れた時に気付いたらその時(日曜)飲ませて、次からはまた生まれた曜日の水曜日にそのまま飲ませて下さい!と言われました。
病院によって違うみたいなので、心配でしたら病院に確認してみたらいいと思います(^^)