※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

投資利益が300万を超えたので、家族で海外旅行に行く予定ですが、散財が気になります。子どもにかかるお金も考慮すべきでしょうか。

今年半年で投資利益300万超えたので100万ほど使用して秋に家族で海外旅行に行こうかと思ってます。

これから子どももお金かかるし、やり過ぎですかね?
生活費は共働きの給料から問題なく?出せてますが、こう言った散財があるからか我が家の資産は3000万程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですー!😆
どれくらい投資されてるのかお聞きしたいですー!

  • のん

    のん

    4月に株式相場が下落したときに一気にいれただけで、普段は7万積立+株購入くらいです

    株も売却益を大気資金にしてるだけなので、そんなにないんですよね。
    儲かったらある程度使いますし…

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います☺️
お金は使ってこそ価値があるので、良いと思います👏
資産3000万というのは、マイホーム購入したあとですか??

  • のん

    のん

    マイホームは6年前に購入しています。
    車も3年前に買いました。
    マイホームはローンあり残債2500万。
    車は現金一括です。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですー✨
    2500万ひいて、3000万あるということですか??

    • 7月16日
  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    でも年収は普通なので、海外旅行100万はやり過ぎかなと迷ってます。

    • 7月16日