※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyonpi
妊娠・出産

福岡県大野城市のまなべ産婦人科で出産された方で 上のお子さんも一緒に入院された方いますか??

福岡県大野城市のまなべ産婦人科で出産された方で 上のお子さんも一緒に入院された方いますか??

コメント

5mame

こんにちは(^_^)v
二人目をまなべさんで出産しました(^_^)
泊まってはないですが一度夜21時まで一緒に部屋にいました!
無料でお子さん、旦那さを泊まれます!ごはんは自分で用意はしないと
ダメですが(^^;)(;^^)
わたしは、37週頃にお産の話が助産師さんから説明があるので、助産師さんに泊まれるか相談したら、全然大丈夫だよと言われました!ただ、陣痛中の時はなるべく親か、夫に頼むようにと言われました(´;ω;`)

• kyonpi

kyonpi

コメントありがとうございます!!
    子供も泊まれるとのことで安心しました(^^)
    後期母親学級で聞こうと思ってたのですが、母親学級は子供が一緒だとダメと言われて、個人でお願いしたのですが 忙しいみたいで…聞くタイミングがなかったので助かりますm(__)m!!
    そして37週頃に助産師さんからお話があるんですね(*´ー`*)
    1人目の産院では早い時期から色々と説明があったので、まなべさんは助産師外来とかないのかなーて思ってたので、それも安心しました(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 6月17日
5mame

助産師外来ないですよね(笑)
人にもよりますが、ちょっと冷たい感じのかたもいて(^^;)(;^^)わたしは、
すこし年配の方とすごく合ってその方に色々聞いてました~🙆✨
すみません。記憶があいまいで、たしか37週にしおり?出産について用意してほしいなどの紙をもらいました(^o^)!