※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

HCG注射を受けてから生理予定日が近づいていますが、検査薬の結果に影響が出る可能性があります。濃さの変化は注射の影響かもしれません。気になる場合は、数日後に再度検査することをお勧めします。

度々質問失礼します。hcg5000を11日前に排卵を促す目的で一本、8日前に黄体補充の目的で一本うちました。現在生理予定日五日前です。
偽陽性がでるとわかっていながらも、超フライングしてしまいました。上からみていくと多少濃くなっていくようにみえますが、やはり注射の影響でしょうか?一番下のドゥーテストもHCG8日目です。

コメント

ともちゅん

こんにちは(^^)私は毎回フライングでうっすらですが妊娠してましたよ〜妊娠しているといいですね(^^)

(*´꒳`*)

初めまして☆
私もHCGを打って妊娠しました‼︎一週間程で効果は薄れていくみたいですが検査薬が段々と濃くなってきてるので期待しても良いかもしれないですね(#^.^#)
妊娠してますように♡

なな

回答ありがとうございます!どれくらい前からフライングしてましたか?

なな

回答ありがとうございます!未来さんは、フライングとかしました?(>_<)
クリアブルーは時間がたつと見え方が違うので、なんだか不安です(;;)生理予定日五日前でこんなにはっきりでるんでしょうか?

ともちゅん

いつも予定から一週間といわれますが予定かそれより何日か前です(^^;;

(*´꒳`*)

私もクリアブルーでしたが予定日の3日前ぐらいにしてました‼︎
終了線と同じぐらいの濃さでしたよ♫
注射をして一週間ぐらい経ち濃く出てたら可能性はありますよ☆
通常なら薄くなっていくので(´▽`)ノ

なな

濃くなってきました!また新たに質問したのでみていただけたらとおもいます!!(*>ω<*)

なな

生理予定日前でも反応するんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+