妊娠・出産 排卵日当日に授かった子が男の子が多いと聞きますが、女の子だった方はいらっしゃいますか。 排卵日当日にやって授かった子は男の子が多いと聞きますが、女の子だったよ!って方いますか? 上に2人いるんですが、どちらも排卵日当日でどっちも男の子です😂 最終更新:2025年7月15日 お気に入り 1 排卵日 女の子 男の子 はじめてのママリ🔰 コメント ママ 上2人男の子で 排卵日検査薬2〜3日前に陽性になるタイプの仕様でした! あんまり関係ないんちゃうかなぁと思ってます🤣 7月15日 はじめてのママリ🔰 回答ありがとうございます☺️ そうなんですね!たまたま男の子だったんでしょうか笑 7月15日 ママ どうなんですかね! 今回狙わず排卵日当日にできてました👶🏼笑 7月15日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます☺️
そうなんですね!たまたま男の子だったんでしょうか笑
ママ
どうなんですかね!
今回狙わず排卵日当日にできてました👶🏼笑