※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

妊娠後に体型の変化で悩んでいます。服はマタニティ以外でもOKだけど、下着はノンワイヤーがいいです。パンツはマタニティか大きめサイズで悩んでいます。

妊娠してから何故かお腹や腰回りにお肉がどーんと付いてしまいました(でも悪阻で体重は減って顔の肉がなくなりました笑)
ここ最近少しだけお腹がポコっとしてきたような気がしてズボン履いたりゴムのスカート履くと若干苦しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
そろそろ楽な服にチェンジしようかなと思います。
今はGUのゴムのスキニーにTシャツがメインです。
買おうと思ってる服は無印やハニーズ,しまむらGU等で膝下くらいのワンピースやゆったりトップス
ズボンだけマタニティ用と考えてます✩︎⡱
1番の悩みは下着です。
胸が大きくなりアンダーもお肉ついたのか苦しく上は最近パット付きキャミしか使ってません。
ノンワイヤーのほうがいいですよね?
パンツもそろそろ変えたいです(´;ω;`)
マタニティ用のパンツを買うか、イオンやイトーヨーカドーなどの店の深めのパンツの大きめサイズにしようか悩んでます。
服はマタニティ系でなくてもいいと書いてあるのをよく見かけるのですが下着ってみなさんどうしてますか?
またどこのお店で購入してますか?
よろしくお願いします✩︎⡱

コメント

ゆんゆん

私はパンツはマタニティのお腹まであるやつをネットで買いました(^^)
ブラは産前産後をユニクロのブラトップでやり過ごすつもりで、ワンサイズ上を買いました。
締め付けないワンピースとマタニティのレギンスで私はマタニティ乗り切れそうです(^^)ウエストゴムのズボンはまだはけてます。
夏はマキシワンピで過ごそうと思っていますよ(^^)

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    ネット見たらいいのたくさんありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ネットで買ってみようと思います✩︎⡱
    ウエストゴムのズボン下っ腹で履いてますが今赤ちゃん下っ腹にいるよなあって思って大丈夫かなって(´ω`;)
    夏はマキシいいですね♡ʾʾ探してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月7日
Rachel

パンツはでマタニティ用を6枚くらい買って履いてます\( 'ω' )/
レギンスなんかもマタニティ用買いましたが、私は締め付けで気持ち悪くなるみたいで唯一大丈夫だったのは無印良品のマタニティレギンスです\( ˆoˆ )/✨
ブラはユニクロのワイヤレスブラを使用してます☺︎

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    マタニティ用お持ちなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    マタニティ用購入しようと思います♡ʾʾ
    無印にマタニティ用あるの知らなかったので近々見てみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ワイヤレスのものも見てきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月7日