※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

ベビーカーを買うかダスキンで借りるか迷っています。レンタルした方の体験やお得な物が知りたいです。最後の子どもなので買わない方向で考えています。

こんにちは。
まだベビーカーを買ってないんですが、購入するかダスキンレントオールで借りるか迷っています。
どちらがいいんでしょう??
ダスキンレントオールでベビー用品を借りた方どうでしたか?
ベビーカーの他に買うよりレンタルした方がお得な物とかありますか?

年齢的に最後の子どもなのでなるべく買わない方向で考えています。

コメント

つぶあんこ

私はA型ベビーカーをダスキンで6ヶ月レンタルしました。
高いA型ベビーカーを買っても結局セカンドベビーカーを買い直している友人を何人も見ていたので、A型をレンタルにしてセカンドベビーカーを購入しました。
新品の様なベビーカーを借りることができてとても満足でしたよ(^^)

つぶあんこ

私が借りたのはコンビのメチャカルファーストでした。
ご参考までに料金です。コピペで失礼します。
私は料金もまぁこんなもんなのかなって感じで不満は無かったです(^^)
基本料金
(1ヵ月分) ¥3,780 割引率
9泊10日 ¥3,402 10%OFF
1ヵ月 ¥3,780 -
2ヵ月 ¥7,560
3ヵ月 ¥9,072 20%OFF
4ヵ月 ¥10,584 30%OFF
5ヵ月 ¥13,230
6ヵ月 ¥13,608 6ヵ月以上
40%OFF
※宅配・配達料金は別途必要

あだもつ

ダスキンのレンタル…私も気になってました!お値段はどうなんでしょう??
買うのと同じくらいの値段になっちゃったりしないんでしょうか?
質問の答えになってなくてゴメンなさい💦

マイティ

ありがとうございます(^^)
そうなんです!
セカンドベビーカーもいずれは欲しくなると思うので、二つも購入するのはなぁ…。と悩んでいました。
新品同様のがレンタル出来るんですね!

料金もやっぱり買うよりお得ですか?

マイティ

気になりますよね!
お値段も気になります😅
ベビー用品ってすぐ使わなくなるのでレンタルで十分かなぁと思って。

マイティ

わざわざ料金まで載せていただきありがとうございます!

買うより断然お得ですね!
使用期間も短いうえに、その後の活用方法もないので買うのは勿体ないと思って悩んでました!

さっそく主人とダスキンレントオールに行ってみようと思います!