※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

31w3dの初マタです。おりもの検査で陽性反応があり、治療が必要と言われました。膣炎が切迫早産の原因になる可能性があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

31w3dの初マタです。昨日の検診でおりもの検査をしたところ陽性反応がでてしまい一日置きに治療に来るように言われました。
膣に炎症が起きて放っておくと切迫早産になるようです。😔
同じ治療を受けた方いらっしゃいますか?
色々聞かせてください

コメント

めぐ

私も菌があり、ハイセチン膣錠で週一ですが治療してます。
この菌によってお腹が張りやすくなってしまうようですね。
おりものは少なくなったのですが、張りは正直そんなにf^_^;)
なるさんもお腹の張りありますか?

  • かなこ

    かなこ

    同じような症状ですね。
    私もおりもの全然気にならなかったので陽性反応がでてびっくりしてます(´;ω;`)
    張りは外に出て歩いたりすると貼りますね…あんまり気にしてなかったので赤ちゃんに申し訳ないです…

    • 6月7日