ココロ・悩み ワキガ、中度から重度の方。手術やなにか施術をし、大幅に改善しノース… ワキガ、中度から重度の方。 手術やなにか施術をし、大幅に改善し ノースリーブとかキャミとか 脇出てる服着れるようになった方いますか? ほんとにキャミワンピとか脇でてる格好で でたいのにでられなくてTシャツばかりでほんと辛いです 最終更新:2025年7月14日 お気に入り 2 服 Tシャツ maaaa コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント