※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

旦那との仲良しタイミングが難しい。1回の仲良しで妊娠。2人目は難しいかな?

皆さん、仲良しってどのタイミングでしていましたか
?旦那は残業が多く帰宅時間は毎日19-21時。特に20時代が多いです。そこからご飯食べてちょっとゆっくりしてとしてたらもう22時でお風呂入る時間。とてもじゃないけど平日なんてしてられませんでした。土曜日も出勤の日が多くてたまにの休みはお互い休みたいし。
何とか仲良し出来たたった1回で幸運にも授かりました!ただ、2年前から欲しいと思っていたので、そのぐらいから避妊はしていませんでした。元々レスなのもありますが💦
こんな調子だと2人目厳しいのかな😭

コメント

ゅっちゃん

うちも20時代かそれ以降の帰宅が当たり前な感じで、お風呂入ってご飯食べてゆっくりしてると22時過ぎが当たり前ですがその後、仲良ししてお喋りして日付けが変わってから寝てます(≧∇≦)
なので旦那さんが私の休みの前日を選んでくれてました(*^^*)
仕事だと5時起きなのでσ(^_^;)

さときち

同じ感じです(´;ω;`)

付き合ってた頃は私に合わせてくれてたよう?でわりと回数も多かったのですが、結婚してから月に1.2度しかしなくなり……。

旦那に性欲がほぼほぼないので、なんとか私も排卵日付近で狙うのをやってみて授かれた子です(´・ω・`)
子どもは2人は欲しいと旦那と話してますが、このままだと厳しいのかもしれないなぁって思ってます(;´Д`)

yu

出産したらお互いの気持ちも変わるかもしれませんよ◡̈
子育て落ち着いたら2人目の話もしてみたらどうですか?
1人目の子育て始まったら最初は仲良しなんて言ってられないくらい忙しくなりますよ!

2児mama🌸

私の旦那も帰宅時間同じくらいです✨
子供2人いるので寝かしつけてから
いつも仲良ししてますよ(*´ ˘ `*)
だいたい23時頃ですね😂
旦那次の日仕事5時ですが普通に
出来てますよ(*´ `*)

おまる

おんなじです!
向こうの帰りが21時半から22時いつも布団にはいるのは12時まわるか1時。
私の方が朝が早くて眠くて耐えられずに寝てしまう感じ。
せめて排卵日付近に頑張りたいと思っていたけど排卵日にとどく二日前か三日前に仲良しで来て以来、そこからバッタリタイミングがあわず3週間以上できず…

今月はもう諦めてたら
まさかのそれが妊娠してました!笑

__Hi.mam

私の旦那9時とか10時で朝は早出なのでなかなかタイミングとれず
排卵逃すこと多々あります😂😂
されでも、排卵検査薬をつかって夜中に頑張ってますがなかなか授かれず💦😢

ままり

平日は帰宅が22時~23時過ぎで寝室行くのが24時回ってからなのでそれ以降からです😭眠たすぎて定時の日か土曜か日曜しかしてませんでした。

キキララ

私の主人は仕事が忙しく残業で毎日23時近くにならないと帰宅しません。
土日も時々仕事があったりします。
帰宅後食事、入浴を済ませるので、1時は過ぎての入眠になります。
仕事で疲れてすぐ寝てしまったり、また私が不順の為正確な排卵日が全く不明なので、タイミングは難しく、妊活歴1年になります。
妊娠は夫婦での協力になりますが、上手くタイミングが測れなかったり、妊娠ができないと落ち込んだりしますよね。
Mamaさんが2人目ができることを祈ってます。

*ERIKA

うちの旦那も毎日残業で、帰宅するのは23時前後です!

休みの日にしてます(´・ᴗ・` )