※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ᴗ•๑)♡
ココロ・悩み

消えたい。でも今の家の契約者私だし光熱費も私の通帳からおりる。しかも猫もいるし自分だけではむり。

消えたい。
でも今の家の契約者私だし
光熱費も私の通帳からおりる。


しかも猫もいるし自分だけではむり。


コメント

s311m8837

なにかあったんですか?

  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    カテゴリの家族旦那ってところに書いたんですけど
    スクショして載せたいけど長いんですよね…

    旦那の行動や言動に限界な感じです。

    • 6月7日
jaque

見ました❗
外人って無駄に熱くて適当ですからね
とりあえず
正論っぽく
誘拐になるそしたら
あんたビザどころか
その大事な中3アホ子の親にもなれなけれお腹の子供の親にもなれねーよ
先に中3アホ子の親に親になってやるって話して
ビザ取れてお仕事始めたら施設に迎えにいけよーって

  • jaque

    jaque

    言えばいいと思います

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    なぜビザがないかというと1度捕まってるからなんですよね。
    なので刑務所に行くことに抵抗がないみたいです。

    それでも父親なのかよ。ってなりますよね。
    私と結婚した時も旦那家族にもう行くようなことするなよ。
    幸せにしないと何だぞ。
    って言われてもう守る人いるし行く気ねぇよなんて言ってたのに。

    その子の親は養子縁組に組まないで一時的に預かってもらう。と言ってるらしいので
    他の誰かが親になるのは無理なんですよね。
    それなのに施設に行かせた=親の権利を放棄した
    だから何も言う権利ない。と…
    とにかく俺が話しつけるから。と聞きません。
    話しつけるだけで済む話じゃないのに。

    それ言うのいいですね!
    起きたら言ってみようと思います!

    • 6月7日
  • jaque

    jaque

    ビザない外国人のあるあるですね
    向こうの親は放棄する前提なんで
    どーぞどーぞですよ😱
    施設って話がついてるのに
    それに親だけでなく施設と暴力や育児放棄で施設いきなら
    その担当の人ともはなさければ
    決断する権利はもう親にないかも知れないですよ😱
    旦那様しっかりしてくれー

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    今はなので仮放免で子供が生まれるか生まれないかくらいでビザが取れる予定です。

    そもそもこの生活では引き取るも何もできないですよ💦
    しかもなんか毎日のように暴れる子らしいので正直言えば無理です。
    なんにも考えてない旦那に嫌気しかないです。

    暮らすならおふたりで仲良く〜って言って消えますわ😢

    • 6月7日
  • jaque

    jaque

    2人で仲良く施設行ってくれー😱

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    私は子どもと仲よく暮らします😉

    • 6月7日
マヨは味の素派

なんだか全く理解できないんですが、旦那さんの頭はネジが飛びましたかね。

未成年の子を助けるつもりなのかもしれないですが、申し訳ないけどビザ無し外国人がそんなことしても誘拐したとしか思われず、今度は本当に捕まってしまうかと。
捕まったら刑務所で税金で食う寝る…やめてくれと思います。

もはや、居てくれなくていいレベルかとお国に帰ってもらえないんですかね😓。
これからお子さんも産まれるのに、ストレスかかりまくりで心配です…

  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    私も理解できません。
    自分達の立場考えればすぐわかるはずなのに。

    私達がその子の家庭に首を突っ込んではいけないし突っ込められないし。
    かなりのストレスです。
    知り合いの子は友達で?ストレスがかかって同じ週数くらいだったけど亡くなってしまったみたいだし。
    自分もそんなめにあいたくない。ってのが本音です

    • 6月7日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    そうですよね…かなりのストレスだと思います。
    今はお身体大丈夫ですか?

    自分の立場でしか物事を考えられない人だと、一緒にいる方がメンタルやられるし、フィジカルにもきますよね。
    なんとかならないもんでしょか…

    前のコメントにもありますが、もう強制的にどこかに収容されていただいた方がいいのかもと、残念ながら思ったしまいました。

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    この間貧血で仕事中倒れてしまって
    今は止まったけどピンクの出血があって精神的に参ってるのにこれですよ。
    ほんとありえません。

    私は旦那から離れても何も問題はないんでいいけど
    旦那は私がいないと生きていけないのになぜ自分たちの世界にいるのか謎ですね。

    • 6月7日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    その女の子と連絡取ったんですね。
    果たしてその子が、どこまで意味を理解してくれるかですが、もともとは旦那さんが変なこと考えなければいいわけで。
    旦那さんは(๑•ᴗ•๑)♡さんが居ないと、生きてけないんですよね?
    ならば、そのことをわからせるためにも、ほっぽり出してみたらどうかな、とか少し思ってしまったのですが。
    少しわからせないと、このまま訳のわからないことし続けて、(๑•ᴗ•๑)♡さんのストレス源になり続けてしまいそうで。
    赤ちゃん産まれたら、もっと気持ちにも余裕がなくなってしまうし、体も辛いし本当に心配です。

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    わかったと返信が来ました!
    ほっとしました。

    • 6月9日
egg

もう児童相談所かどっかに連絡したらどうですか?😶
こっちも迷惑してると……
自分の子供を施設に入れようとする親なんて金が取れるとわかったらいつ主さんたちに牙を向くかも分からないですよ😶近づかないのが吉だと思います☹️

そして旦那さんも養ってもらってる分際でネットの友達を救ってる気分でいる……どうしょうもない人たちですね🙄

  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    今私も仕事できてなくて休んでるし旦那は一日中家にいて私から離れる生活じゃないので私かどこか行って電話するのが難しいんですよね。
    旦那は女と話してもうわきじゃないけど
    私が異性と少しでも話したら浮気らしいので(笑)
    どこかに行って電話したら浮気浮気やかましいんです。
    この間も旦那と出会う前に会話した人の会話見つけて浮気って騒いでました。
    旦那と出会う前だししかも3年前に会話した人間も浮気とか狂ってますよね。

    旦那は自分が正しいって考えの人みたいなので
    私がどんなにちゃんと真面目なこと言っても間違ってるそうです。(笑)呆れます

    • 6月7日
  • egg

    egg

    それひどいですね😖
    (๑•ᴗ•๑)♡さんの人権がない……😭
    旦那さんのことは好きなんですか?

    その女の子がちゃんと(๑•ᴗ•๑)♡さん
    のことも考えてくれたらいいんですけどね😭😭
    なんでその子のせいでうちが不穏な空気にならなきゃいけないのって感じですね……😭

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    喧嘩して仲直りした時は嬉しくて涙が出る。って事は気持ちはあるのかな。
    それとも一人が不安で怖かったり寂しさから来るのかな。なんかよくわかんないです。
    なんか私は旦那と暮らしてからほとんど異性と会話してないんですが
    浮気するような発言もした事もないのに旦那の中では浮気したと思い込んで?私は1度浮気してるみたいです。
    そして1人は3年前に会話した人、もう1人は女の子だけどトプ画が?男の子で男と勘違いして勝手に浮気確定したらしくお前は妊娠中に3回も浮気したと。
    いちおうその勘違いは分かったみたいですがどうなんだろ。

    初めは私のストレスになると悪いから1泊2日とか言ってたのに2泊3日になりそっから帰りたくない!に変わりました。
    私からしたら来ないのが一番いいんですけどね😫

    • 6月7日
  • egg

    egg

    なるほどなるほど……😖

    私も今思えば中学生の時の自分なんてガキだなーって今なら思えるんですけどその時はもう子供扱いしないで!とかって思ってました🙄だから余計ですよね~🤔
    その女の子もそう思ってるんだろうなぁ~(๑•ᴗ•๑)♡さんの御両親には頼れない感じですか?😭

    • 6月7日
  • (๑•ᴗ•๑)♡

    (๑•ᴗ•๑)♡

    私家族とはほぼ絶縁状態で頼れないんですよね…
    女の子に伝えたらわかったと言ってもらえました!

    でも何が起きたのかわかんないですが親のことを刺そうとして?新潟に来れないかも。と旦那に伝えたみたいです。

    私も正直そんな危ない子呼びたくないです。

    • 6月9日
(๑•ᴗ•๑)♡

今その女の子に連絡しました。
もし帰らなかったら誘拐犯で捕まる。
そして私は刑務所で赤ちゃんをうんで強制的に施設預けられて子育てできない。
私はそんな将来になる為に赤ちゃんを生むんじゃない。
だから子供を守るためにも出ていく覚悟はある。
どんなに大切でどんなに可愛いって思ってる子でも
その家庭に首を突っ込んではいけないし突っ込められない。
だから嘘でも旦那に施設に行くとかそういう話なくなったと言ってほしい。などの内容を
優しくですが伝えました。
そして旦那にはこのメッセが来たことは言わないでね。って言ってるけど
もし逆ギレとかされたらどうしよう。
とこれはこれでストレスがかかってます😢