※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keimama♡
妊娠・出産

初産婦が40w2dで計画無痛分娩入院中。昨日促進剤使用も子宮口3センチのままで不安。今日も促進剤使用予定。助産師は明日破水させると言うが不安。喝とエールを求めている。

こんばんは✨
40w2dになる初産婦です!!一昨日から計画無痛分娩の為入院していて昨日促進剤を朝8時半過ぎから使い20時までやりましたが子宮口3センチのまま広がらず。。柔らかいんだけど赤ちゃんもまだ高いと言われ断念。
今日また促進剤使うのですが産まれなかったら···と不安でいっぱいです。。助産師さんには明日には破水させられると思うよーとは言われましたが不安が大きすぎて···。
こんな情けない私に喝とエールを下さい😭お願いします!!

コメント

みかみ

8時から20時!?頑張りましたね!
私も40w2dで9時から15時まで促進剤、子宮口3センチ、高い位置にいましたが、自分の陣痛につながり18時に

• みかみ

みかみ

途中で切れました。すみません。
    18時に産まれました。
    かならず、陣痛に繋がります!
    なので、食べれるときに食べて、休んでください!
    明日には会えるのかな?楽しみですね!💕

• 6月7日
  • Keimama♡

Keimama♡

お返事ありがとうございます!!
    かなり長かったです(><)今日もまた8時半から促進剤なので今日産まれてほしいなぁーって思ってます😭💦
    みかみさんの経験談を頭に入れて赤ちゃん信じて頑張ります!!ありがとうございます♡

• 6月7日
sa♡

赤ちゃんもがんばって出てきてくれるだろうし、えんがわloveさんもがんばりましょう😊❣️
可愛い可愛いわが子に会えるのもうすぐですね💓
出産がんばってください🎌💓

• Keimama♡

Keimama♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    3時頃からドキドキして寝れなくて胎動がなぜかすごい笑
    今日会えるの信じて頑張ります!!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月7日
Nanana

予定日が一緒です(*^^*)♡嬉しくなってコメントしました!!
私は昨日検診でまだ子宮口2㎝、陣痛待ちですが…まだまだのようです……☆

促進剤使っているのですね!初めてのことだからいろいろと不安が大きすぎますよねーーーー(´⊙ω⊙`)分かります!!
でもきっと今日赤ちゃんと会えますね♡!

ドキドキしている頃と思いますが、応援しています(о´∀`о)!!

• Keimama♡

Keimama♡

予定日一緒ですか♡あたしも嬉しいです♡
    あたしも本来ならまだまだな気がします😭💦
    促進剤も陣痛も初めてで不安だし産まれなくて昨日は泣きました😢
    今日会えると信じて頑張ります!!
    ありがとうございます♡なんか元気出ました✩

• 6月7日
  • 彩ママ

彩ママ

動いたりした方が良いですよ❤後は寝てるより立ったりしてた方がいいですね‼

• 6月7日
  • Keimama♡

Keimama♡

促進剤してる間は動けなくて😭💦
    今促進剤前なんで腰回したり動いてます😖💦

• 6月7日
  • 彩ママ

彩ママ

そうですね‼やる前に動いたりした方が良いですよ‼スクワットもオススメですね‼体力はつけてた方が良いですよ❤朝ごはんはしっかり食べてくださいね❤

• 6月7日
  • Keimama♡

Keimama♡

今7分間隔でお腹の張りと痛みがあって様子見してます💦
    吐き気もあり食欲があまりないですが頑張って食べます😭💦

• 6月7日
ハル

私は促進剤3日目に産まれましたよ✨
三陰交のツボ温めたら破水して、2時間で産まれました😄

頑張ってください💕

• Keimama♡

Keimama♡

3日目もありえますよね(><)
    今日上手く行けば人工ですが破水させるみたいなので頑張ります!!
    ありがとうございます♡

• 6月7日