※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
妊娠・出産

35週目に腹痛で病院へ行き、母子手帳を忘れた。旦那に連絡しても見つからず、検診に必要か悩んでいる。土曜に取りに行く予定だが、その前に何かあるかもしれず不安。

35週目に腹痛があり急いで里帰り先の病院へ行ったためなのかおそらく母子手帳を自宅へ忘れてきてしまいました。
旦那に連絡を取りましたが鞄のなかにはなかった。と。多分食卓テーブルの上?!かなと思い連絡したけれど返事なし。多分寝てます。
36週はいったばかりなので取りに行くかいかないか悩むところです。
実家から自宅までは高速を使えば一時間ですが...
木曜検診のため必要なんですが検診のときに母子手帳なくても大丈夫でしょうか?土曜に旦那が一応来てくれるのでそのときにもってもらうことは可能ですがもしそれまでに陣痛や破水なんてことがあっても困るし...と悩んでしまいます。

普段は母子手帳ケースに入れてるのになぜ今回に限って...( TДT)

コメント

snhk

母子手帳は手元にあったほうがいいと思います。もう臨月だし…どなたかに乗せてもらって取りに行くか、代わりに取りに行ってもらうか…?🤔郵

  • だだいも

    だだいも

    手元にある方が安心ですね!乗せてもらい取りに行きました。

    • 6月7日