※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

モラハラに悩んでおり、離婚を考えています。旦那の態度に不満があり、誕生日のプレゼントももらえず、悲しい気持ちです。

モラハラほんと無理💦 もう離婚しようかな…
おい!ババア!スリッパが汚れてるから拭け、早くして、
トイレに入ったらトイレットペーパーが少ししか残っていなかったみたいで、次そういう嫌がらせしたら2階の窓から全部トイレットペーパー投げ捨てるから!というので…

え?残り少なかった?ごめん気づかなかったよ。嫌がらせするとかそういうつもりはない!と言ったのに
もういい、めんどくさいからやりたくないんでしょ、次やったら投げ捨てるからいい!と聞かず💦 
トイレットペーパーを替えることでそんなに普通怒ります❓😮‍💨 なければ替えたらいいだけの話だし私はそんなことでいちいち怒らないですが…🥲

子供のおもちゃも壊して、息子がまたパパが壊したの?なんで?怒りんぼだね。また替えばいいよねと言っていてなんか泣きそうになりました。

大事にされてるなんて一つも思いません。
大事にされたいならそういう行動をしろというばっかり。

旦那の誕生日にプレゼントあげてますが、今年の私の誕生日はなにもありませんでした。なんかそれもがっかり😞

コメント

ママリ

自分で代えれば?と言ったらどうなりますか?
暴力しますかね、、?
モラハラというか病気じゃないですか😣
ゆかさんが何も言い返さないし何も行動しないのわかってるからエスカレートしてるのもある気がします。
トイレットペーパーが嫌がらせと捉えてるのは自己愛性パーソナリティとかの特徴な気がします、、。
そこまでされてどうして子供連れて離れないのかなって思いました😞
お子さんもかわいそうです。

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます!
    自分で代えればいいだけじゃん?と言いました。だったらお前が変えろよ!と返ってきました💦
    やっぱりその病気ですかね…、私にはお前が病気だ!と言うので心の中でお前が病気だと思ってます💦
    子供は普段パパと遊ぶのが好きなのですが…今回の件で考えてます😭

    • 11時間前