※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

旦那にままのどこがすきー?って聞いたらぱぱのとこ好きなとこ!ってきて…

旦那に
ままのどこがすきー?って聞いたら
ぱぱのとこ好きなとこ!ってきて
ほぉー。(なにそれ。)
って思って、ほかには?何%好きー?て聞いたら
なんでそんなこと聞くの?と、、、。
(最近仲良ししてないし愛情表現全くないから不安になったなんて言えない)
えっ聞いたらダメなの?って言ったら
めんどくさい笑。と来た。
何がめんどくさいんだよぉ...少しくらいこっちの気持ち分かってよ😞なんだか萎えました。少しでも期待した自分が馬鹿だった。

コメント

さっく

こないだ私も同じ回答されました!
でもそれって言い方変えたら要は私がお前を好きな内は好きだって意味じゃない?!ってイライラしました😤
なんていうか普通は優しいところ〜とか笑顔が可愛いところ〜とかそんなんじゃないの?!って感じ😤
クドクド文句言ってやりました😤

• 働くママ

働くママ

私も思いました!
    なら、私が旦那のこと好きじゃなくなったらお前も好きじゃなくなるってことかよ!!って笑
    ですよねー!もっと具体的に言って欲しかったのに(T-T*)

• 6月7日
POKE

うわー!!わかります!!!

うちも言われます。面倒くさいとか、知らないとかシカトされるとか。。
もおいいじゃん、やめてよとか言われるとショックですよね。。

そおなんですよね、期待しちゃった分おちますよね。。