※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

ピンクゼリーを使っての産み分けについての質問です。5分待たずに挿入した場合でも女の子を授かった経験のある方いますか?今回の妊娠について不安があります。排卵確認はタイミング的に良いと思いますが…

ピンクゼリーを使って産み分けした方に質問です!!

初めてピンクゼリーを使用して仲良ししたんですけど、5分おかなきゃいけなかったのに、旦那がすぐ挿入してしまい…最後まで…😅

5分おかずに行った方で女の子授かった方いますか?
今回で授かれるかはわかりませんが、今回妊娠できた時のことを考えると…どうなのかなーって…

今日病院で排卵確認してもらったのでタイミング的にはいいと思うのですが…😅😅😅

コメント

60パーセントから30パーセントくらいの確率は下がると思いますよ(;_;)

• キズナ

キズナ

グサッ=(´Д`;)⇒
    …やっぱり…😭😭😭
    お互い淡白に…てことに意識しすぎて💦私もうっかり…😭😭😭ゼリーが意味なかった感じになっちゃいましたね…悲しい。😢

こればかりは授かれる事と、女の子でありますように!!と願うばかりですね😭😭😭😭

• 6月6日