
阿部産婦人科で出産された方いますか?建物は古いが中は清潔ですか?食事は美味しいと聞きますが、フレンチブルコース以外の食事の感想を知りたいです。ご教示ください。
大阪府松原市の阿部産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?
今産院探しをしています。
阿部産婦人科は、建物が古いみたいですが中はどうですか?水回りなどは清潔でしょうか?
また、食事が美味しいと口コミをよくみかけますが、どんな感じのでご飯ですか?フレンチブルコースがあるのは口コミでしってますが、普段の食事がどんな感じか知りたくて!
すみません、よろしくお願いします!
- さにー(7歳)
コメント

SOUmama
こんにちは(^^)
今、二人目も阿部さんでお世話になってます
確かに建物自体は古いんですが、清潔にされてますよ〜✨
上の子のときは特別室だったんですが、豪華さはないですが清潔でしたよ!
食事は毎食ほんとに美味しかったですー!
ボリュームもあるんですが食べれちゃいます(^^)
フレンチの時は、子どもを預かってくれて他のママさんとゆっくり食事できます!
写真は、毎食撮ってたんですが携帯がかわって無くなってしまったので、友達が出産した時の食事の様子載せますね〜✨
私の時とはまたメニューが違っていたので
今度、出産する時が楽しみです(笑)
さにー
返信ありがとうございます!!!
部屋、清潔なんですね!!良かったです!!
そして何より、ご飯写真のおいしそうな事…!!写真、ありがとうございます!!
ボリュームすごいですね…私は大食いなのでボリュームがあって美味しい所がいいなと思ってまして…!
夜預かってくれるっていうのもいいですよね。
大阪市内住みなのですが、こちらで分娩予約取る事にします!!