※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
産婦人科・小児科

無知で申し訳ないのですが、群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科で出産した方。出産費用はいくらぐらいでしたか?

無知で申し訳ないのですが、群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科で出産した方。出産費用はいくらぐらいでしたか?

コメント

りーちゃんママ

帝王切開で8日入院して合計約58万で保険(名称忘れちゃいました💦)で42万負担してもらって、実際払ったのは約16万でした。
帝王切開や無痛分娩じゃなかったらもっと安いと思います(^^)

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

なるほどですね\( ¨̮ )/ありがとうございます♡

• 6月6日
ジョリーン

お盆の時期だったり日曜とか夜間とかだとちょっと高くなりましたが、個室で1人目は13万で2人目は14万自己負担でした。

お盆だったりすると高いんですね💦まるでどこかのホテルですね笑
    ありがとうございます🙏

• 6月8日
ゆ

あたしは陣痛がこなくて促進剤うったりしましたが、月曜~金曜の入院で手出しは10万3000円でした!

なるほど!ありがとうございます🙏✨

• 6月8日
はらぺこあおむし

普通分娩で、初日四人部屋 で翌日から個室にしてもらって 7万チョットだったょうな…。 部屋の料金によってかわりますょ。

ゆとさんママ

1日1万円のお部屋しか空いてなくて負担額は17万5千円だった気がします!