※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イザベラ
子育て・グッズ

子供は後追いせず、眠い時にする。リビングで過ごしているが、私がいないとイタズラ。個性か(T0T)

後追いしないお子さんいらっしゃいますか?
うちの子はほとんど後追いをしません。する時は眠い時ぐらいです。
日中はリビングで過ごしてるので私の姿が見えなくなる事がないので安心してるのかと思っていたのですが、姿を消して見ても泣くどころか、私のいないのをいいことにイタズラしようとしてました。おいでと言ったら逃げて行きます。個性なんでしょうか(T0T)

コメント

saacan

その子によると思いますよ🎵
ゥチの子も1歳過ぎてから激しくなりました!

• イザベラ

イザベラ

後追いが激しいのも困っちゃいますね(T0T)

• 6月6日
  • saacan

saacan

困りますよ!今は、無くてラッキーって思ってて下さい❤
    ゥチの子も元々人見知りもなくいつもニコニコな子だったけど
    急に始まりました❗2人目妊娠をきっかけに変わっちゃって大変です😱

• 6月6日
うきょ

うちもしません(笑)!
おいで、といってもスルー。
いないいないばぁしても次見たらいませんでした(笑)
おもちゃもあまり遊ばなかったし。。。
一才になり歩き始めましたが、後追いはしない、、、
1人になるとギャーって泣いて呼んでますm(__)m
個性らしいです(笑)

• イザベラ

イザベラ

いないいないばぁ、面白いですね(笑)

• 6月6日
  • うきょ

うきょ

ばぁ!って手を開いてみたら誰もいないって寂しいですよー(笑)

• 6月6日
ねりり

しませんでした!でも一切近くなってから、ママ〜と来るようになりました!一人で遊ぶのが得意な子もいるようですよ(^^)あと、ママが居てくれる、という安心感があるとそうなる事もあるそうです!
確かに育休中はしつこいくらいに朝からほっぺにチューしていたので、溺愛しすぎて「遊ばせてよ!」となってたのかも。。
現在仕事に復帰し、子供と離れる時間が長くなったので、家に帰ると喜んで来てくれます😊

後追いしないです~

眠いときだけ、私を求めてきますが、あとは特に。。。笑

あちゃん

うちもしませんよー٩( ᐛ )و
話を聞くとすごく大変そうなのでラッキー💕と思っています(笑)

そらちゃむ

後追い、きっとそのうち来ますよ、うちの下の子、今ピークです涙