※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在5週目 化学流産でしょうか?経験談教えてほしいです。来週受診の予…

現在5週目 化学流産でしょうか?経験談教えてほしいです。来週受診の予定でした。

昨日、日中腰痛、胃痛、頭痛、倦怠感があってつわりがきたのかなと思っていたら、夕方娘と遊んでいる時にドゥルンと出る感覚があって、赤黒いかたまりと透明なヒモ?みたいなのが混ざったものが出てました。その後数時間生理3.4日目くらいのそんな多くない出血があって、腰痛もあるしこのまま生理になるんだろうなと思ってたのですが
徐々に止まって、今完全に何も出なくなりました。
普段生理は7日間は必ずかかるので、終わるので早すぎるし、なんだこれはって感じです。
予約まで日にちがあるので、様子見して生理にならなかったら受診しようと思っているのですが、化学流産って一時的に止まって再開することあるのでしょうか?それとも、血の塊が出ただけで妊娠継続中?
1人目の時、12週で絨毛膜下血腫で緊急入院したことあり、血腫できやすいのだと思うのですが。
経験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは診察受けないと何ともですね。
いずれにしても、流産だとしたら化学流産じゃなくて普通の流産です。妊娠継続してる可能性ももちろんあります。

  • ママリ

    ママリ

    流産だとしたら化学流産じゃなくて、普通の流産になるんですね、コメントありがとうございます。

    • 1時間前