コメント
はじめてのママリ🔰
下の子ミルククッションでずっと飲んでました!笑
退会ユーザー
うちも毎回それでした😂
9ヶ月の今は自分で持って飲みますよ😆
-
はじめてのママリ🔰
安心しました♡♡
自分で持ってくれるようになったらもっと楽になりそうですよね🥹🫶🏽- 7月11日
はじめてのママリ🔰
下の子ミルククッションでずっと飲んでました!笑
退会ユーザー
うちも毎回それでした😂
9ヶ月の今は自分で持って飲みますよ😆
はじめてのママリ🔰
安心しました♡♡
自分で持ってくれるようになったらもっと楽になりそうですよね🥹🫶🏽
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
安心しました〜♡♡
上の子いるとずっと抱っこしてられないですよね😭