※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

福岡市の子宮頸がんの定期検査って2年ごとに自分で予約して行ってますか?何か補助券のようなものが届くのでしょうか?

福岡市の子宮頸がんの定期検査って2年ごとに自分で予約して行ってますか?
何か補助券のようなものが届くのでしょうか?

コメント

むー🔰

大体2年くらいで行ってます。福岡県だよりだったり市のホームページで検診で検索すると近くの市役所に検診カーがやってくる日が書いてあるのでネットで申し込みします。近くの婦人科とかでも2000円くらいでできます。補助券とかは特定の年齢の時にしか来ないと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分で予約していく感じなのですね😊✨
    ありがとうございます!
    引っ越ししてきて分からなかったので助かりました🙇‍♀️

    • 7月12日
みかん

2年ごとに行ってます。
補助券とかはないですね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます🥹✨
    自分で予約して行ってこようと思います😊

    • 7月12日