※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
妊活

娘4歳、二人目欲しいけど旦那のお母さんに「もうできない?」と言われ、ショック。娘との年齢差が気になり、保育園に入れる予定。同居で嫌味言われるか不安。旦那が二人目の時期を決める。

愚痴でスミマセン(T_T)
娘4歳の年中組なんですが、娘も二人目ほしいらしく、旦那のお義母さんに二人目もうできないんじゃない?言われました😑まだ子作りすらしてないのに、そう言われ、ショック受けてます。今のままだと、娘と、学年で言ったら、6歳離れます。旦那は、今年中には言ってて、お義母さんは、もう二人目は見れない言われたので、娘は、幼稚園の預りで遅くまで預りしてて、下ができたら、1歳前には、保育園入れるつもりで居ます。同居だと嫌味言われるもんですか?旦那は、二人目作る時期は旦那が決める言ってる感じです( ̄^ ̄゜)

コメント

サクラ

ゆいかmamaさん自身は2人目望んでるのですか??余計なお世話だと私も思ってましたが、2人目については同居してようがしてなかろうが嫌味と言うかチクリと言われる事はあると思います💦お義母さん以前に旦那さんとよく話して2人で決めるべき事だと思いますよ😓旦那さんが自分が決めるって言うならお義母さんにも旦那さんからほう伝えてもらうべきですし😥うちは2人目不妊で8歳差で生まれる予定ですが、夫婦で話し合って不妊治療も開始したしお義母さんにも旦那から病院も通ってるから余計な事言うなと言ってもらいましたよ😥

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

ですよね。すぐできるとは限らないし、旦那は、夫婦の問題だから。って、言ってた。自分の親には言いたくないのか言わないのか、今日夜勤だから、こういう事言われたのに対して旦那にline入れました😓自分が焦るばかりです😱

• 6月6日