※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
家族・旦那

また義母の嫌がらせ。ネット通販した商品の支払いをNP後払いにしていた…

また義母の嫌がらせ。

ネット通販した商品の支払いをNP後払いにしていたら請求書が届かず不思議に思っていたけど、さっき帰宅したら届いてた。でも通知は2回目になってるし、支払いは明日、発行日は先月って何?
1回目の請求書は手元に届いてないし、もうイライラして仕方ない。
うちら家族と義母のポストは別々にしてしまった方がいいのかな⁇

コメント

るちぇ

えーっ😱渡し忘れてたんじゃなくてわざとなんですか?💦

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

前にも私と旦那の郵便物は1週間以上隠されてました。それに直接わたすことはなくて、階段に置くようになっているので…

• 6月6日
  • るちぇ

るちぇ

めっちゃイライラしますね、、、
    ポスト分けたほうが良さそうです💦分けるなら絶対鍵付きにしてくださいね。

• 6月6日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

そうですね。帰ってきた旦那にも報告して鍵付きのポストを買うことに決めました。ホントにイライラしかないです•̀ ^•́

• 6月6日
にゃんたん

はじめまして。

うちは私の実家で暮らしてますが、
ポストは別々にしています(><)

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

はじめまして‼︎
    やっぱり別々がいいですよね。

• 6月6日
  • にゃんたん

にゃんたん

別々がいいと思います(><)
    実の家族でも、別がいいと思う時があるのですから、義家族と、なると、尚更だと思います(´・ ・`)
    嫌がらせされるとなると、もっと嫌ですよね…

• 6月6日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

別にしたいと思います。
    孫に会わせてもらえない腹いせかもしれません。でも会わせてもらえない理由を作ったのは義母ですが•̀ ^•́

• 6月6日
しほ

嫌がらせとかそんな可愛いもんじゃないですよね...。お金払ってなかったら大変なことになりますのに💦
別々にした方がいいです!信用出来ないですよね、、、

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

別にすることにします‼︎こんなことされたら信用なんてはなからないですよ。お金も絡んでますし、只々ムカついてます•̀ ^•́

• 6月6日
ハウル

えー?信書を隠すって…

たぶん犯罪ですよね💦

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

犯罪になりますかね⁇
    言ってもシラを切られるのは分かっているので、周りに報告する為に写メ撮っちゃいました。

• 6月6日
  • ハウル

ハウル

写メいいと思います!

窃盗罪とか信書隠匿罪?になると思います!

• 6月6日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

そうなんですね‼︎嫌がらせを身内にも報告したいですね〜。
    トップ画面もスクショしたので日時もバッチリです^ ^

• 6月6日
A

別々にしましょう……。
意地悪い人ですね><

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

最低ですよね。もう一切関わりたくないです(*´^`*)

• 6月6日
yuu

最低な人ですね😅
そんな嫌がらせをして何の得があるんですかね。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

他にも嫌がらせされてますが、老後の面倒はみないし孫にも会わせるつもりはないですよ(*´^`*)

• 6月6日
しーさー

同居なんですか?
すっごいイライラする(>人<;)

むしろ同居だとしたらポスト別どころか同居解消もんです(°_°)

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

義母のワガママで二世帯同居です。ローンは旦那持ちだし、もう最悪です(。˟༝˟。) 旦那も怒ってるし、ローンさえなければ…って言ってます。

• 6月6日