※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家事・料理

小学生の捕食ってどんなのあげてますか?お菓子あんまり食べない子で、パ…

小学生の捕食ってどんなのあげてますか?
お菓子あんまり食べない子で、パンが好きなんですが、学校から帰ってきて習い事行くまで2時間くらいあります。おやつがわりにチーズトーストとかバナナとか食べさせてから習い事に行き、18時半に帰ってきて夜ご飯食べます。

アイス、チーズトースト、バナナ、この3個くらいしか思いつかなくて😂米よりパン派な息子です。

コメント

ままり

うちは最近とうもろこしにハマっていて習い事の前によく食べてます🌽

御園彰子

うちの小学生は、基本的にはお菓子ですが、習い事の前にヨーグルト食べることが多いです。
後はこんにゃくゼリーとか。
幼稚園時代は干し芋をよく買ってて、今でも好きですね。
コーンフレークとかグラノーラなんかも買ったことあります。