※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にャん汰
妊活

生理終わりのようなおりものが出ているが、医師は気にしなくて大丈夫と言っている。卵が残っている可能性があり、妊娠の可能性はあるか心配。週末にはわかる。

着床出血だといいなあ…

ルナルナでは5/25が排卵日で6/9(金)が生理予定日です。
仲良しは5/24しかできなかったです。

6/3くらいから生理終わりのような茶色いおりものがでて、今日は透明なおりものの中にピンクのおりものが出ていました。
今日急遽皮膚科にいく事になったので総合病院なので婦人科にも行ってきました。
先生は気にしなくて大丈夫と言っていました。
(基礎体温ガタガタかなと思って聞いたら基礎体温も大丈夫と言われましたが一応漢方もらいました)

それと子宮頸がん検査をやった覚えがなかったのでやってもらいましたが、その時に水が溜まってるだけかもしれないけど卵が残ってると言われました。
卵って寿命1日くらいですよね?
妊娠の可能性はありますかね…
今週末ごろにはどちらかわかりますがきになります…

コメント

キヨママ

私も生理予定日ぐらいに茶オリのようなものがありました!
赤ちゃんきてくれてるといいですね^ - ^

• にャん汰

にャん汰

遅くなってすみません。
    そのあと生理みたいなのがありましたがいつもの生理の匂いではなかったので検査薬使いましたが赤ちゃん来てくれてなかったです(´・ω・`)

• 6月18日