※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

着床出血か不安。昨夜鮮血、昼に茶色い経血。明々後日生理予定。AIH後2週間。赤いのが来るか心配。体外受精前に授かりたい。

着床出血だと思いたい。
昨日の夜中、2、3滴トイレで鮮血が出ました。
今日の昼には生理前の茶色い経血みたいなものが少し出ました。

明々後日の金曜日が生理予定日です。
AIHの2週間後でもあります。

これはもう赤いの来ちゃいますよね(´;ω;`)
もうそろそろ体外受精にステップアップする話も先生からされてますが、その前に授かりたい!

コメント

ぱんだ🐼

わかります!
私も昨日鮮血でて、リセットかと思いきやその後全く赤いのがなく着床出血だと思いたい…この来るか来ないか…嫌ですよね(,,•́ωก̀,,)

• ☆

お仲間ですね(´;ω;`)
    鮮血が出てから1時間1時間が長いです😭
    トイレ行くたびにヒヤヒヤ💦
    私はもう予定日より早いけど下腹部鈍痛があるので生理来るんだと思います、、(´;ω;`)
    スイッチぽん、で赤ちゃん授かれたらいいのに!って思ってしまいます💦

チシャさんの場合は着床出血でありますように!✨

• 6月6日
あき

初めまして😄私は2日にAIHして8日の夜に1回だけ鮮血の出血が😖生理予定は16日です💧

• ☆

はじめまして^ ^
    私の場合、AIHから13日目に初の鮮血だったので、もしかして!と思いましたが残念でした😭
    今日生理が来て、今、猛烈にお腹が痛いです(´;ω;`)
    生理前の鮮血ってなんなんでしょうね💦
    16日までドキドキだと思いますが、いい結果が出ることを祈ってます✨

• 6月9日
  • あき

あき

今まで不正出血した事ないし、生理前に出血もなかったから不安です…

• 6月9日
  • ☆

私も初めての不正出血でした😭
    びっくりしますよね。
    今度の診察で何だったのか聞いてこようかと思います💦
    不安煽ってしまったならすみません💦
    まだリセット来ない限り希望ありますよ✨できる限り気分転換しながらリラックスして過ごしてくださいね!

• 6月9日
  • あき

あき

ありがとうございます🎵

• 6月9日