
キッザニア東京について質問があります。平日二部の16時からの訪問を考えていますが、何時に行くべきか、アクティビティの予約は可能か、内気な子供でも楽しめるか、4歳の子も参加できるアクティビティはあるか、平日二部でのアクティビティ数はどのくらいか教えてください。
キッザニア東京について教えてください!!
調べたのですが,いまいちわからず…
平日二部に行こうかと思っています!!
①16時からとありますが、何時に行けばいいでしょうか?15時半では遅いでしょうか?
②16時からとありますが、その前に並んでアクティビティの予約ができるのでしょうか?
③6歳と4歳の子供を連れて行くのですが、内気な性格ですが楽しめるかんじですか??親は近くから見れますか?
④ハイチュウ作り、ピザーラ体験、ソフトクリーム作りをやりたいのですが…4歳の子もできますか??
⑤平日二部だとだいたいアクティビティは何個くらいできますか?
色々質問して申し訳ございません!わかる方、教えてください!
- momo(4歳3ヶ月, 6歳)

たんたん
平日一部しか行ったことないので、分かる範囲でしかお答えできなくてすみません😭
①早い人は朝に整理券取ってるみたいです!
③うちも内気ですが楽しめました🙆♀️人前で喋るタイプのお仕事もあるので、そういうの選ばなかったら大丈夫です!
親は外から見れますよ!写真も撮れます🤳
④4歳のお子さんもできます🫶
難しそうでも、スタッフさんがうまいこと手伝ってくれます☺️
⑤平日一部でも6〜7個できたので、二部ならもっとできそうです🙆♀️
コメント