
コメント

はじめてのママリ🔰
お家にいる時間が長いとどうしても難しいところもあると思います😭辛いですよね😭
つい使ってしまう感じですか?

はじめてのママリ🔰
お小遣い制にしてもらってはどうでしょう??👀
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。お小遣い制にしてお金の管理を旦那さんに任せた方がいいのかなと感じています。
- 7月8日

はじめてのママリ🔰
私もうつ病になってから、今まで自分がしていた家計管理を夫に任せるようになりました。そしたらお金の不安がみえなくなって少し心の負担減りました!
お小遣いの範囲でコーヒーやおやつを買ったり、ささやかな楽しみがみつかるといいですね。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
旦那さんが家計管理されてるんですね。
私も旦那に任せようかなっと思っています。
負担が減るならそっちがいいですね。
そうします。- 7月10日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。家にいる時間がながいですね。使わないようにしてますが服やバックなど高くはないですが欲しくて買ってしまいます😭
はじめてのママリ🔰
うちの母が専業主婦で躁鬱です。
買い物依存があって私もかなり悩んでいます💦
だめだ、節約しないと、と思うんですがやっぱり買ってしまうんですよね🤔
ちなみに買い物依存などは併発していないんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
お母さんがそうなんですね。悩みますよね。
そうなんです。節約しなきゃと思いながら買ってしまいます。
買うとスッキリするんです。
買い物依存症併発してるかもしれないです。診断はくだっていません。