※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina1210
妊娠・出産

妊娠超初期でベビースイミングを続けたいが、妊娠隠して大丈夫?休会できず悩んでいます。旦那の休みが日曜日のみで通う日が休み。

こんにちは〜今妊娠超初期(来週あたり病院に行く)なんですが、子供とベビースイミングを行ってます、妊娠したら休会しなくちゃいけないです。子供が泳ぐ事が大好きで、すぐやめさせるのがかわいそうと思ってます、せめて夏いっぱいまで行かせたい、そのまま妊娠した事を隠して続けでも大丈夫ですか?
ちなみに両親に頼む事が出来なく、旦那の休みが日曜日だけです、日曜日は通ってるどころが休みなんです😅😅😅

コメント

M_IIII

2人目なら8周くらいには
お腹出てきましたよ😣😣

• rina1210

rina1210

そんな早くもお腹出てくるですか?😱😱😱お腹出て来たらやめるしかないですね〜

• 6月6日
  • M_IIII

M_IIII

わたしはそのくらいには
    ぽっこりしてマタニティデニム
    買いましたー😭😭💦

• 6月6日
ママ

妊娠したら休会となってるなら従った方がいいと思います。
二人目だとお腹は一人目の時よりでますし、もし何かあれば周りにすごく迷惑かけますよね。
子供の為に隠して通ってたなんて優しいお母さんね!っていう人はいないと思います。
子供とはまた違う楽しみ見つけたり日曜日に市民プールの幼児スペースあるならそこに旦那さんにいってもらいます。

ざます

休会しなくてはいけないなら、スイミミングスクールのルール通りにした方がいいかなと思います(*_*)
私が通っていたところは自己責任だったので妊娠初期だけ休会して安定期に復帰、後期に退会しました。
お腹は早くに出てきたので安定期の時期だけでもマタニティ用の水着を買いました。
娘もプール好きでしたが、こればかりはどーしようもないので、ママ付じゃなくていい年頃になったらまた通わせようかなと思ってます(^^)