※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
som
妊娠・出産

逆子の赤ちゃんを妊娠中で、逆子が治らなければ帝王切開になる可能性がある。逆子が治る可能性や帝王切開の体験談を知りたい。

今日で36w1dです★
出産が近付いてきて色んな意味で毎日ドキドキしています(ºωº;≡;ºωº )

実は6ヶ月入った頃から逆子→治る→逆子→治るのオンパレードww
何回目~?ってくらいグルグル回ってる元気いっぱいの赤ちゃん👶👏

しかし、前回の検診でまたもや逆子。
次の検診(11日)で逆子が治ってなければ帝王切開の予定をたてましょう!と言われました。
後々の事を考えるとやはり帝王切開は避けたいところです…
お腹の中は狭いけど、まだ回転は出来るからと言われましたが、ギリギリで逆子が治ったという方はいますか??
または治らず帝王切開になった方の体験談など教えてほしいです😭

コメント

ちぴ

赤ちゃんいっぱい動くんですね!( ˙꒳​˙ )元気でぃぃですね♡♡

• som

som

活発な女の子かよっぽどママのお腹の中が楽しいかのどっちかだね~!って先生に言われました♡笑

• 6月6日
MO

今日のお昼に帝王切開の手術だったけど、直前に治ってたって書いてた方、午前中に見ましたよー♡

• som

som

わー♡ありがとうございます!!!
    ちょっと安心しました♡

• 6月6日
りな

こんにちは〜( ´ ▽ ` )私も同じく逆子です!なおりましたか??帝王切開よりやはり普通分娩希望でしょうか??😆

• som

som

逆子治ってましたよー!
    ちなみに今日も検診でしたが、しっかり頭は下にありました♡♡
    もうさすがに動けないのかな?
    もちろん回復も早いので普通分娩希望です😘

• 6月18日
  • りな

りな

そうなんですねー❤️よかったです(^^)🌼私は昨日の検診36w5dでもまだ逆子でしたっ!足がつっぱりぼうのようにピーンとのびてました😂💦お互いあと少し体に気を付けましょーね❤️

• 6月23日