※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

先ほど1時間少しいつの間にか寝てました。何度か目を開けようとしました…

カテゴリーあってのるかわかりませんが、ここで失礼します。
先ほど1時間少しいつの間にか寝てました。
何度か目を開けようとしましたが、ストンと眠りに入ってしまった気がします。
やっとこ目が開けられましたが、起きたらなんだか頭が痛いです😓
ただの疲れなんでしょうか。
心配しすぎなんだと思うんですが、まだまだ眠れそうです。

コメント

kokoママ

生理前とかではないですか?

私は生理前異常に眠くなります。
頭痛や腰痛まで起きます!!

嫌ですよね😫

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    生理後です。

    ホルモンバランス崩れてるんですかね?

    • 6月6日