※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が水下痢で心配です。病院へ行くべきでしょうか?

娘が2日前からずっと水下痢です💦

固形が全然なくほんとに水です。
おむつから漏れ出るくらい水です。
こんなこと初めてで動揺してます><

おっぱいはよく飲んで、お茶もよく飲みます。
今日の朝ごはんはにんじんしか食べず、そのままぐずって寝てしまいました。
普段は元気ですが急にすごい勢いで泣き出したりするのでお腹痛いのかなと思います。

病院行ったほうがいいんでしょうか?😭

コメント

まぬーる

行きましょー多分胃腸炎です、行きましょー!

あゆみ

お医者さんで診てもらったほうがいいと思います!

うちは先週月曜日に下痢して、火曜水曜便が出なくて治ったかな?と勝手に思ってたら木曜また下痢したので小児科連れていきました。
そしたらアデノウィルスでした😱
うちも熱もなく元気でおっぱいのんでたので、ビックリでした💦
しいていうなら離乳食のたべがあまりよくなく、お茶もあまり飲みませんでした。

突然の下痢ビックリしますよね。
急に泣くのももしかしたらお腹の具合が良くなくて泣くのかもしれませんね。
診てもらうのが1番だと思います。
下痢だとおしりも真っ赤になっちゃってかわいそうですし😢