※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monera
子育て・グッズ

生後50日経ち、予防接種未だで、近場の公園で散歩(20~30分)。買い物は早く行きたいが…。

生後どれぐらいから人混みでのお散歩、買い物やショッピングセンターなどに行きましたか?
また、時間はどれぐらいにしてましたか?

生後50日経ちましたが予防接種もまだ打ってないし、そんなに動き回ってはいけないものかと思い、今は近場の公園で散歩するぐらいにしてます。(20~30分)
早く自由に買い物へ行きたいのですが…。

コメント

生後1ヶ月でららぽーとやイオン行きました(°▽°)

退会ユーザー

予防接種はしてないですがママの免疫が色濃く残ってる時期なので、むしろ半年過ぎたらママの免疫が無くなっていろんなところで色々病気もらいやすくなるので低月齢のうちにたくさん出かけましたね

• 6月6日
  • monera

monera

むしろ今のうちなんですね!!半年後怖いですね~😥

• 6月6日
いちごオレ🍓

うちは今日で生後41日です。
昨日ベビーカーのグッズみたくて100均とスーパーで1時間半から2時間くらい外にいたかも…。

1ヶ月経ってから家族で大型スーパーにも行ったしついこないだはお昼すぎにお祭りも行きました😅

きっと授乳時間とかを考えるとササッと行動になっちゃいますが💦

• monera

monera

私も100均行きたいんですよー!笑
    案外出かけても大丈夫そうですね🤔

• 6月6日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

梅雨になっちゃうし晴れてる今のうちに行くべきです!(笑)
    あとは、その辺のおばちゃんとかに触られないよう守ってくださいね!笑

• 6月6日
  • monera

monera

そうですよね、梅雨の間出掛けられないの辛いですよね😭
    さっき抱っこで散歩したら、早速通りがかりのお婆ちゃんにほっぺ触られました…😅可愛がってくれるのは嬉しいんですけどね💦

• 6月6日

今日で生後40日目ですが、先日ベビーカーを買いにショッピングモール行ってきました!
抱っこ紐もベビーカーも用意してなくて、予防接種の時主人が休みならいいですが、1人で素手で抱っこしていける自信なかったので…😫

• monera

monera

ちょっと話逸れちゃいますが、ベビーカーを買いに行く時は手で抱っこして行ったんですか??
    私も今ベビーカーが無くて(配達待ち)、ちゃんとした抱っこ紐持ってなくて💦さらしで抱っこしてます。(そういう理由もあってショッピングセンター行けないんですけどね😅)

• 6月6日

退会ユーザー

旦那に抱っこしてもらってショッピングモールまでタクシーで行きました!笑笑
    帰りは買ったベビーカーを早速使ってバスで帰りました😊
    さらしで代用とは考えつきませんでした!!

• 6月6日
  • monera

monera

それはそれは!最終手段ですね(笑)何もないと不便ですよね😥
    抱っこ紐買わないであれこれ自作で試しています😅

• 6月6日