※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

マミーポコやウルトラプラスの使用感について教えてください。他の紙おむつより安いけど漏れや肌触りは心配です。

紙おむつについて。
マミーポコもしくはウルトラプラスを使用されているママさんに質問です!
使用感どうですか?

今はムーニーがほとんどで安いと他のグーンやパンパースを使ったりしています。
日常生活では布おむつなので紙おむつを使うのは長時間の外出時と就寝時のみでたくさん使うことはありません。

なので安く済むならマミーポコやウルトラプラスでも良いかなーとも思ってるのですが、安いだけあって漏れだったり肌触りだったり(ゴワゴワしてないか)などが心配です。
どんな感じか教えていただけると助かります(^^)

コメント

まる

マミーポコ、ガサガサです😂
においもそこそこです。笑
保育園用に使ってます🤔

• A子

A子

やっぱり安いだけの感じですかね(;・∀・)

• 6月6日
わっさん

ウルトラプラスはテープMの頃に使っていました。なので参考にならないかもしれませんが、、
普通に柔らかくてよかったです!
スヌーピー柄も可愛いし(笑)
しかも最近ウルトラプラスが新しくなってもっとふわふわになったってトイザらスからメルマガきていました!

その前はムーニーを使っていたので、ムーニーに比べるとフィット感はありませんでした。

マミーポコ安いし柄可愛いですよね😍
保育所行きだしたらマミーポコに変えたいです!

• A子

A子

やっぱりフィット感は安いだけあって微妙ですかヽ(;▽;)ノ
    外出時や就寝時のオムツをあまり替えない時に使うので漏れが心配です(;・∀・)

• 6月6日